上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは
info QCの伏見です。

しばらく暑い日が続きましたが、今週は何回か雨が降り、少し涼しくなったかなという感じです。
ロングステイのハイシーズンは12月から2月とよく言われますが、一年通してチェンマイにいる私からするとこれからの雨季もお勧めです。
 理由は 1)日本の湿気の多い夏よりもチェンマイの雨季の方が涼しく過ごし易い
      2)観光客が少なく全体的に落ち着いている
      3)コンドミニアムなども空きが多く選択肢がたくさんある
特にチェンマイで長期契約のお部屋を探される場合などは、6~9月頃の空き部屋が沢山あるときに色々なコンドミニアムのお部屋を比較検討していただけるのでお勧めです。
この雨季チェンマイでのロングステイは如何ですか?

 写真はオフィスから見た風景です。

オフィスからの景色 Blog

スポンサーサイト
2008.05.02 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://infoqccnx.blog116.fc2.com/tb.php/6-4c074599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。